今日の買い物

エアーマンが倒せない」のCDです。
お値段は600円でした。
アイテム2号とかタイム連打とか、聞き慣れた単語がたくさん出てくるのでロックマンファンには堪らない歌となっているんですが…


エアーマンでE缶を使うっていう根性だけは断じて認められませんな。


あんなの向かい風に対して玉砕覚悟で特攻しつつ、一撃でも多くロックバスターをぶち込むように心掛ければ問題無く倒せますもん。
E缶使うのは三流がやることですって。


…とまぁ、少々熱くなってしまいましたが、こういう気持ちにさせるぐらいファンの胸にも訴えかける力があるので、やっぱ良い曲だと思います。
ちなみにこのCDは同人物なんで、一般では流通していません。
欲しい方はその手の店に行くことをオススメしますよ。

追記

エアーマンが倒せない

エアーマンが倒せない



エアーマンが倒せないAmazonで流通してたよ!


一体どんだけ取り扱い規模を広げているんでしょうか…。
何か仙台市街へ行くことすら、オレはバカらしくなってきましたよ…。