ディスプレイを買い換えました

以前から言っていましたが、もうディスプレイが限界です。
起動しても30分は放置して暖めないとまともに画面が映らないので、帰ってきてすぐにネットサーフィンをする事もままなりません。
ちなみに証拠の写真がこれです。



引いた状態の撮影なので「YAHOO」のロゴなどは識別可能な感じではありますが、実際は画面が波打ちすぎて細かい文字など一切読めません。
なので給料日を機に思い切って買い換えてみました。

BUFFALO 19C`ChtfBXvC FTD-W924ADSR/BK ubN

BUFFALO 19C`ChtfBXvC FTD-W924ADSR/BK ubN

お値段はヨドバシのタイムサービスで29800円でした。
少々高い買い物ではありましたが、画面も1024×768から1440×900のサイズになって非常に見やすくなりましたし、スピーカーも内蔵なのでコンセント周りも驚くほどスッキリして使いやすくなった気がします。
というか画面が変わっただけでパソコンそのものを買い換えたぐらいの新鮮さが感じられるので、それだけでも買った価値はあったように思えますね。
やっぱ良い画面は気分まで明るくしてくれるわ…。
とりあえず今後はこのワイド画面で快適なPCライフを送らせて頂こうかと思いますよ。