今日も無理

えー、また今日もまともな更新が出来そうにありません。
…とだけ書いてると心配する方もいらっしゃるかもしれませんので、簡単に現状だけは説明させて頂こうかと思います。
一言で言いますと、親父が何の相談も無く我が家のADSL回線を光回線に変えてしまったからなんです。
このお陰でPCの設定を変更しなければならなくなってしまったんですが、その変更に必要なパスワードの書かれた紙を無くしてしまって頓挫しているというわけです。
契約しているプロバイダのぷららの電話番号もわかりませんし、電気店に行ってもパンフレットすら置いてなかったんで打開策も見つけようがありません。
ってわけでしばらくは携帯メールからの簡易的な更新になってしまいそうです。
どうかご容赦を。