仮面ライダー電王 第44話「決意のシングルアクション」

先週はネットに接続出来なかったので、感想が書けませんでした。
なのでまずはこっちから書かせて頂きます。
前回イマジン達が消えてしまう事を知って、共に戦う事を拒否した良太郎ですが、結局は「大切なのは未来よりも、共に戦える今だ」というモモタロスの言葉で仲直りって感じでした。
そういう事もあってか最後に登場したクライマックスフォームに大きな意味合いが込められているように思いましたね。
正に「仲直りの証」だなって感じで。
でも最近イマジン達が良太郎に取り付きにくくなってきたって設定が忘れられているような気が…。
いや、あのクライマックスフォームの時に一斉に弾かれても困るんで、別に良いんですけどね。
それとターミナルで売ってた駅長グッズも何だったんでしょうか。
そんな人気あるのか、駅長?
謎だ…。