今日の動画


初音ミクの「Daybreak」です。


平成ガンダム世代の私には
この曲調にセンチメンタリズムな運命を
感じずにはいられない。


こいつはそんな熱い思いを抱かせるような歌になっています。
ニコニコ動画とかにはこれを使った「ガンダム00」のオープニングMADムービーとかも作られてるんで、見れる環境にある方には是非見ていただきたいです。
絶対ラルク版よりカッコ良く見えるはずですよ。



それとついでにこの作者さんの新曲もアップされてたんで一緒に紹介しときます。



曲名は「Promise」。
今度は鏡音リンとのデュエットですが、ガンダムに似合いそうな感じは相変わらずです。
というかもう本当に熱すぎ。
こんな熱い歌はJAM Project以来かもしれねぇ…!
今の所MP3の配布がされて無いんで、とりあえず動画から抜き出して車やらプレイヤーやらでリピート再生しまくってます。
作者さんの他の曲も聴きたいんで、出来たらアルバムとか作ってくれないっすかねぇ…。
とりあえず次の新曲も期待で。