最近の買い物

瞳の欠片

瞳の欠片

MADLAXのオープニングテーマ「瞳の欠片」です。
…というよりも挿入歌の「ヤンマーニ」のCDって言った方が分かりやすいですかね。
オレも正直OPそっちのけでそればっか聴いてますんで。
ちなみにお値段は古本屋で100円でした。
ヤンマーニというと電波ソングとして一時代を築いた楽曲ですが、自分はアニメの方は一秒も見た事がありません。
というか近場でビデオすらレンタルしていない始末です。
まぁ、ミリタリー物と言いつつも本当の軍事オタから言わせりゃ笑い話にもならないっていう内容らしいんで、実際に見たい気持ちなんてほとんどありませんけどね。
そんなわけで結局はネタ的な意味合いで買った感が強いです。
…棚の肥やしにならないようにしたいですね、ええ。