仮面ライダーキバ 第3話「英雄・パーフェクトハンター」

相変わらず現在と22年前を交互に展開していくので、話のペースが遅いです。
でも個人的には過去編の親父のキャラが良い味出してるんで面白いと思いますよ。
引っ張りに引っ張ってるだけあって、二つの話が一つになった時にどのような物語が織り上げられるのかが非常に楽しみです。
ただその反面、これってちょっと致命的な状況でもあるんじゃないかなって気がしてきましたね。
大人の方ならオレのように「あー、まだ明かされないか。まぁ次期待しよう」っていう風に捉えられますけど、子供なら引っ張りすぎてる展開にわけが分からなくなって投げ出してしまいかねないですから。
話が化ける可能性もあるだけに、今の状況は出だしの掴みとして弱い分非常に惜しく感じられますな…。
どうか次は話の山場になってくれる事を祈りたいです。