最近の買い物

空想科学X 1 (電撃コミックス EX 108-1 THE NONSENSE OF WO)

空想科学X 1 (電撃コミックス EX 108-1 THE NONSENSE OF WO)

空想科学X」の1巻です。
お値段は定価の800円でした。
前々から読んでみたい本だったので古本屋を回って探しまくっていたんですが、どうにも見つからなかったので諦めて新品で購入しました。
こうやって中古を諦めたケースってのは最近では珍しい気がしますね。
…まぁ、どうだって良いんですけど。
一応全部読みましたが、期待を裏切らない内容だったと思います。
シュールでナイスなキャラ達が特に科学に囚われずに自由に織り成していくギャグが非常に心地良かったです。
まだ先の話でしょうけど、次の巻も楽しみですね。


GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

「GA 芸術家アートデザインクラス」の2巻です。
こちらも定価の800円で購入しました。
前者と違ってこちらは限定のカバー目当てで新品購入に踏み切っています。
けど、貰ったは良いんですがこのカバーってどんな局面で使うべきなんでしょうか。
飾るって程でもないしなぁ…。
一応は本と一緒に仕舞っておきますか。
で、中身の方はまだ半分ほどしか読んでいないんですが、先生や部活に出ている生徒とかも話に登場してきて物語の幅がぐっと広がったきたのが良い感じですな。
この作品はまだまだ伸びる事が出来ると思うと妙に嬉しくなってしまいます。
色々勉強にもなるので是非ながーく続くマンガになっていただきたいです。


ELECOM ゲームパッド JC-U1014FBK

ELECOM ゲームパッド JC-U1014FBK

ELECOMのアナログ対応ゲームパッドです。
お値段は2300円でした。
ついに新型のゲームパッドを買ってしまいました。
お陰でゲームが凄くやりやすいです。
やっぱコントローラーは重要ですね。
これからはこいつでバンバンゲームをクリアしていこうと思います。