今日はエイプリルフール

毎年思います。
エイプリルフールってその日が終わる頃に気付くんですよね。
で、今はまだギリギリでエイプリルフールなんですが、だからといって咄嗟に出るウソも無く、また何事も無く一日が過ぎ去ってしまうって感じです。
まぁ、忙しい社会人なんてそんなもんかもしれませんけど。
でも凄いウソは見つけたんで、紹介しとこうと思います。


D


何か東方のすごい同人RPGを作ったっていうウソらしいんですが、これって実際のゲームを作らなきゃ出来そうに無い映像なんで、にわかには信じがたいです。
もし本当にこんなゲームが出来たら、ヴァルキリープリファイルとか余裕で超えてしまいそうなんで一度遊んでみたいんですけど、ウソなんですよね…。
でもウソには思えない…。
こういうのが真のウソって言うんですかね。
けど良い物見せてもらったんで不満は無いです、はい。