地震

もうひとつついでに、昨夜の地震の事もお話しておきます。
丁度床に就いた0時30分頃に、そこそこ大きくて長い地震が数回ありまして、部屋にうず高く積んであったCDがピサの斜塔の如く傾きかけてきたんで、押さえるのに必死で寝る事も敵いませんでした。
お陰で今日は若干寝不足です。
というか昨日東方のアレンジアルバムを3枚ほど買ってきて、また積んだ時に「これって地震起きたらヤバイよなwww」とか思ってたんですよ、マジで。
まさかあれが死亡フラグとは思っても見ませんでした…。
でもとりあえず大事には至りませんでしたし、今後もっととんでもない地震が起きるんでしょうから、今回のはある種の警告と受け止めて早急に部屋の片づけをしたいと思います。
一応明日はCD用のボックスでも買ってきますかね。