「MGS4」進行状況

今はラフィングオクトパスを撃破したところです。
この敵は面白かったですね。
色んな物に擬態するので、それを探して攻撃するのが何だか「ウォーリーを探せ!」っぽい感じでしたし、難易度も比較的低かったんでプレッシャーも感じませんでしたし。
なので麻酔弾使ってスタミナキルをやってみました。
が、それにも拘らず撃破報酬の「オクトパス人形」を摂り忘れてしまったので、全く意味が無かったような…。
…まぁ、クリアまで漕ぎ着ければ良いんで、特に気にしてませんがね。
これよりも武器を取り逃す方が悔しいですし。
そんなわけで、今の所はストーリーとシステムの面白さにぐいぐい引き込まれて止め時が見つからないような状態になっています。
あー、早く物語の全貌が知りたいなぁ。
近日中にクリア出来るように頑張りたいです。