今日の東方アレンジCD


re:cy:cleの「東方ねこじゃらし」です。
前回の「トホQハイランド!」に続いて入手したんですが、今回はネットオークションを通じてではありません。
再販されたって事で通販で買いました。
いや本当は実際にお店に行って手にしたかったんですけど、何か再販されてる店が全国でも金沢にある同人ショップ一軒のみなようでして、仕方なく送ってもらう事になった次第です。


んでまぁ、このサークルさんは電波ソングで有名な割りにそれ以外のアレンジは至って真面目という事を実際にこの耳で聴いて実感したわけですが、今回も全く持って同じ感じです。
「ネクロファンタジア」とか「千年幻想郷」とか普通に良いアレンジが多いにも関わらず、「おでんぱ☆ラヴガール」というあまりにも強大なインパクトを持つ一曲に全てが押しつぶされています。
D
まぁ、仕方ないね。
電波だし、⑨だし、もうチルノのテーマソングと化してるし。
とりあえず次回作が発売になるまで、これを聴きながら首を長くして待ってようと思います。