今日の買い物

うみねこのなく頃に Episode1 真相解明読本

うみねこのなく頃に Episode1 真相解明読本

うみねこのなく頃にEpisode2真相解明読本

うみねこのなく頃にEpisode2真相解明読本

うみねこのなく頃に」の真相解明読本です。
お値段はどちらも一冊750円でした。
またゲームやってないのに本を買ってしまった…。
でもこれのお陰でどんな話なのか、導入ぐらいは理解できたっぽいです。
何か思った以上に重厚な物語みたいですね。
エピソード1は一応持ってるんで、気が向いたら手をつけてみようかと思います。


侵略 ?the ChariotsVII ? (「銀装騎攻オーディアン」主題歌)

侵略 ?the ChariotsVII ? (「銀装騎攻オーディアン」主題歌)

銀装騎攻オーディアンの主題歌「侵略」です。
お値段は105円でした。
当時からやたらと耳に残る歌だったんで、安いなら手にしてみたいなと思っていたんですが、Amazonでは何故か高値で手が出せず、結局買えずに今日を迎えておりました。


D


が、いざ中古屋で見つけてみるとやっぱタダ同然みたいな値段ですね…。
とりあえず今まで生き残ってくれていた事に感謝したいです。
個人的にはそのうちスパロボに出て欲しいなと思っている作品なんで、日の目を見る事を願っています。