なんだかとっても! E缶じ

ロックマン9」発売に合わせてE缶が清涼飲料水化されたと聞き、買ってみました。



子供の頃から幾度と無く助けられてきたあのE缶をこの手に出来たという時点ですでに感動物なんですが、問題はやはり中身です。
一体どんな味で、どんな姿をしているのか…。
やっぱロボットが飲むものだからオイルみたいなのかなぁと思ってコップに注いで見ると…



…無色透明でした。
いや、それはそれでオイルというか灯油というか、そんな雰囲気はあるんですけど、イメージ的にブルーであって欲しかったなぁとも思ってみたり。
で、味なんですが、こっちも思いっきりスポーツドリンクでしたね。
うーむ、これならオロナミンCみたいにしてくれた方がそれっぽかった気もするんですが…。
まぁ、でも飲めたことに意義があるんで細かい事は気にしちゃダメですね。
とりあえずロックマン9の配信が楽しみです。


あとタイトルがタイトルなんでこの動画も貼り付けておきますね。
D
これを聞きつつブログをお楽しみください。