今日の買い物

audio-technica SCD-60 NR CDキャビネット

audio-technica SCD-60 NR CDキャビネット

いつも買っているオーディオテクニカのCDキャビネットです。
お値段は1480円でした。
またCDが一杯になってしまったので買い足したんですが、流石にもう積み重ねるのが限界かなと。
とりあえず言葉じゃ解りづらいので、現物を見て頂きましょうか。



Before



After


何という事でしょう。
上に乗せていた「あたいチルノ」が、
全く見えなくなってしまいました。


うーん、天井の梁にまで届きそうになるってのはやっぱバランス的にヤバイですよね。
ちょっと強い地震が来たらあっという間に全部デストロイですから。
これはもっと配置とかを考えないと不味いかもしれません。
今度の休みに色々模様替えしてみるか…。