明日の出発時間

ワッツや相楽との打ち合わせで出発時間の事は色々言ってきたんですが、改めて言わせて頂きます。
出発前日に及んでもまだ時刻が確定できません。
と言うのも明日が普通に仕事なんで、それが終わらなきゃ新幹線に乗れないからなんです。
なので仕事の終わる時間で出発&到着時刻が確定するという状況だと言えるんですが、自分の経験からある程度の時間は導き出せるので一応予想は載っけておきます。

終業時刻 出発時刻 到着時刻
最高の時 13時 14時 16時
良い時 15時 16時 18時
最悪 17時 18時 20時


真に最高なのは「土曜が休みになりました」って状況なんですが、それなら今日告知されてるはずなのでそれはもう無しと。
と言うわけで現時点で最も理想的なのは社長が「昼に仕事を終了する」と言ってくれた場合ですかね。
これならきっと17時前には東京入りできるはずです。
次いで15時に終わった場合ですが、こちらは夕飯時に。
そして最悪の定時で終わった時は21時前に到着の予定です。
迎えに来てくれる方はこれ等を目安に準備してくれればと思います。