言い忘れてた

つーかアレですよね。
まだウチのサークルに足を運んで頂いた方々へのお礼がまだでしたね。
主催者ではなかったので、一般参加者気分がまだ抜けておりませんでした。
申し訳ない事です。
とりあえずあんな内容の本ではありましたが、無事完売という事で本当にありがたいと思っております。
手に取って頂いた方がほんの少しでも楽しんでくれたのならばこちらとしては言う事などありません。
が、まだまだ精進させていただく所存ですので、また機会があったら来て下さると嬉しいです。
…いや、だからと言って次に何かやるって予定も無いんですけどね。
オレもしばらくは休みたいですし。
というわけでマイペースな活動になり続けるとは思いますが、付き合っていただける方はお付き合い頂ければと…。
何かホント、こんなんですいませんです、はい。