今日の買い物

今朝、万代書店で買い物をしている夢を見たので何かの吉兆かと思い、ちょっと行って見ました。
そしたらいろいろ置いてあったもんだから4000円も使っちゃったよ。
どうしよう。
今週末関東へ行くってのによぉ…。
まぁ、なるようになるか。
とりあえず収穫物を御紹介しときます。



ファミ通Wave」の2007年3月号です。
お値段は550円でした。
別に昔の記事が目当てだったわけではなく、付属のDVDに収録されている「アメリカザリガニのキカイノカラダ」というコンテンツが見たくて購入しました。
この回はゲームの腕前をテストするスペシャルみたいな内容なんですけど、前編しか収録されてないんですよね…。
後編見たくなったらどうしよう。
まぁ、なるようになるか。


ポヨポヨ観察日記 5 (バンブー・コミックス)

ポヨポヨ観察日記 5 (バンブー・コミックス)

「ポヨポヨ観察日記」の5巻です。
お値段は350円でした。
しばらく見ないうちにもう6巻まで出ていたそうで。
何れ買わなきゃなぁ。
さっきちらっと読みましたけど、面白さは相変わらず衰えていなくて安心しました。
今晩にでも続きを読もうかと思います。