今日の動画

D


「MegaMazo 〜てんこの挑戦〜 フランステージ」です。
なるほど、良いセンスだ。
メガマリの続編は常々作って欲しいと思っていましたが、こういうアプローチもあるんですね。
特に体力ゲージである「有頂天ゲージ」が良い味出してます。
これはつまり「自分を本当の有頂天にたどり着かせてくれる奴を探しに行く」という天子の目的とシステムを完璧にリンクさせた証拠なわけですからね。
上手い事やってくれたと思います。
比那名居天子というキャラの特性上武器も緋想の剣一本のみなので、ロックマンロックマンゼロぐらいの差別化も図られてますし、なかなか良いんではないかと。
ただ惜しむらくはこれを本家の黄昏フロンティアさんがやってくれなかった事ですかねぇ。
本家の実力でこれを成し遂げて欲しかったなぁ…。
でもその思いを形にしてくれる事も、うp主には期待してたりはするんですよ?
今後に期待したい動画だと思います。