仕事でした

ゴールデンウィークを越えるプラチナウィーク…、をも越えるようなダイヤモンドウィーク並みの休暇を終え、本日久々の出社をしてきました。
みんな思ったより元気そうでしたし、仕事もとりあえず普通にあったので色々と安心した次第です。
というか何より「日常に戻ってきた」という感じが嬉しかった気がします。
自転車で家を出て、学生たちを避けながら通って、いつも朝会う松下の守衛さんに挨拶して、会社に辿り着くまでの何気無い出来事が本当に在り難く感じましたんで。
そして仕事が終わってからのビールがこれまた美味いのなんの…。
やっぱ仕事あっての日常なんだと思い知らされた気がします。
これからも頑張らなきゃね、本当に。