「スーパーロボット大戦NEO」発表


お前らとにかく参戦作品見ろ!
話はそれからだ!!



マジンガーZ
グレートマジンガー
戦国魔神ゴーショーグン
銀河旋風ブライガー
絶対無敵ライジンオー
機動武闘伝Gガンダム
獣神ライガー
新ゲッターロボ
NG騎士ラムネ&40
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴウザウラー
完全勝利ダイテイオー
疾風!アイアンリーガー
覇王大系リューナイト


アイアンリーガー」って…どうすんだよ!?


確かに好きだったけどさ、あれは…。
でもスパロボとは違うだろ!?
あれは等身大ロボットのスポコン物だぞ!
そして「獣神ライガー」って…。
アレもロボットじゃないだろ!!
でも放送は覚えてるなぁ…。
色々とグロかったですよね。
人の皮膚の下を虫が這い回る描写とか平気であったもんね。
当時見るの怖かったんですけど、他に見るものが無かったから親に無理やり見せられてた記憶があります。
まぁ、不安とか色々ありますけど、エルドランシリーズが全部出たり、兼ねてから希望していた新ゲッターが参戦したりと見所は大いにあるんでそれなりに期待しています。
と言うか「好奇心からどんなスパロボになるのか見てみたい」って言った方が心情としては正しいですかね。
逆に参戦作品の時点でここまでやるからには「K」みたいな常は踏まないって自信があるという事でしょうから、お手並み拝見と行かせて頂きましょうか。