ご飯食ってみた

お約束通りこの間極東神殿騎士団さんの所で買った「れみりゃ うーうーご飯茶碗」で納豆ご飯を食ってみました。
もちろん証拠写真も撮ってございますよ。



おぜうさまと納豆ご飯



うー☆



完食


やはり当初見込んでいた通り、通常の3倍は美味いように感じました。
これが全世界ナイトメアならぬ、全世界納豆メアの威力なのかー…。
それとこのままだとおぜうさまがぬるぬるのネバネバ状態のままなので洗剤で洗ってみましたが、もくあみさんの仰る通り印刷された絵は凄く丈夫でしたね。



洗われる吸血鬼


これは絵柄が剥げる心配は皆無でしょうな。
陶器自体も厚手でしっかりしていますし、長く使えそうだと思いました。
というわけでこれからもおぜうさまにはここぞという時に活躍する勝負茶碗として頑張って頂きたく思います。
旬の味覚をうー☆うー☆言いながら味わっていくよ。