ゲームセンターCXの「風来のシレン」の回を見た

某所でゲームセンターCX#92「風来のシレン」を拝見しました。
いやぁ、有野課長頭悪いなぁ…。
今までも決してゲームが上手だとは思ってませんでしたけど、これに関してはちょっと学習能力が無さ過ぎだなと。
と言うか頭使わないとクリアできませんし、運も絡みますし、そもそも普通は1ヶ月ぐらい掛けないとクリア出来ないでしょうから、このゲームはこの番組には向いてないんじゃないかと思うんで、スタッフの選択ミスとも言えるんじゃないかですかね…。
でもクリアできたら凄いなぁ…。
「合成の壷」も手に入って今から面白くなる所でもあるんで、異例の長期ロケになっても良いからこのゲームでまた奇跡を見せてほしいなぁ。
どう転ぶかは分かりませんが、次回も期待という事で。