病名発表

結局今日は社長からの指示で、お休みを頂いていました。
最初は「申し訳ねぇ…」という気持ちで一杯でしたが、それからあれよあれよと言う間に症状は悪くなり、しまいには38度3分の熱まで出る始末。
ちなみに自分は平熱が低いので、一般の方はこれにプラス1度加えた熱が出たと思ってください。
で、腹も痛くて寝れないわ、苦しいわで堪えてましたが、流石にどうしようも無くなって病院行ってきました。
最初は新型インフルエンザじゃないかと怪しまれ、隔離された状態で待たされましたけど、検査の結果は雑菌性の胃腸炎だったようです。
取り合えず思ったほど酷い病名ではありませんでしたが、消化器系に関わる病気なので、今日から絶食になる運びとなってしまいましたよ。
しばらくはポカリとウィダーインゼリーだけで過ごさにゃなりません。
でももうぐっすり眠れるようになるなら何でも良いや。
今日は安静にしてよう…。