現状


固形物が食いたい。


いやぁ、もう熱も完璧に下がって昨日の具合の悪さが何だったのかと言うぐらい元気になったんですが、やはり胃の調子は完璧ではないので何も食えません。
しかし空腹は感じるもので、部屋でじっとしているのも辛くなり、ちょっと出かけてみたんですが、目に飛び込むのは食い物屋の看板ばかり。
牛丼並盛り280円だとか、ラーメン298円だとか、もう目に毒以外の何でもありませんでした。
まして金が無いわけでもないから困ったもんですよ…。
食おうと思ったら食えるわけですからねぇ。
で、帰ってきてテレビをつけてもやるのは食い物のCMとか、ゴチの再放送とかばかりでもううんざり。
結局部屋に引き篭もらざるを得なくなってしまいました。
強制引き篭もりってのもまた辛いもんですなぁ…。
しかもこれだけ我慢しても、夕飯に出てくるのはまたウィダーインゼリーなわけですし。
家族との団欒も無いし、何か凄く味気無い日々です。
…何かゲームでもやって気晴らしするかな。