死ぬかと思った

朝の通勤はやはり地獄でした…。
国道4号線が雪でボコボコだったり、途中で立ち往生する車も続出してましたからね。
特に可哀想だったのが至る所で身動きが取れなくなってた大型トラックと、交差点のど真ん中で雪にはまってた軽自動車でしょうか。
あの軽は助けてあげたかったなぁ。
でもこっちも止まるとはまっちゃうんで何も出来ず仕舞いでしたが。
しかし前者は可哀想と思う反面、準備が甘すぎると思う節もありましたね。
だってみんな関東ナンバーなんだもん。
太平洋側とは言え東北なめんなよ。
と言うわけできょうは運転にも疲れ、その後会社で待っていた雪かき作業にも疲れるわで、もう散々でした。
午前中で1日分の体力使っちゃったよ。
今日はさっさと寝よう…。