「MGSPW」進行状況

戦車を破壊してバリケードも突破し、今は橋を渡ったりする所です。
ここまで来ると敵の配置も少しづついやらしくなってきて、ちょくちょく危ない目にも遭ったりしています。
基本的に相手は麻酔銃で眠らせて放置、もしくはフルトン回収してマザーベースの人員に当てるという方法で凌いでいますが、こういう戦法もそのうち通用しなくなってくるんでしょうか。
たまにはCQCも使っておかないとなぁ…。
あ、それと上記のやり方で進んでいるお陰でマザーベースの人員が増えたんで、色々とコラボレーションアイテムも開発されるようになってきました。
ドリトスとかAXEとかボンカレーとかね。
あと昨日特殊な兵士がもらえるパスコードが付属したマウンテンデューも買ってきました。
やっぱスネークの絵柄の缶が欲しかったんですけど、そういうのはみんな欲しがるようで残念ながら売り切れてました。
仕方ないんで代わりにカズの絵柄の缶にしましたよ。
しかし無事パスコードを手に入れたは良いけど、まだこれが使える所まで進んでいないのでしばらくお預けになりそうです。
早く使ってみたいなぁ…。