お土産貰った

昨夜、コンタッキーから関東のお土産を頂きました。
そのお土産と言うのがこちらです。



ロックマン10」のお饅頭で御座います。
「何で饅頭?」という疑問は無くもありませんが、ロックマンなんだから全てOKでしょう。
で、パッケージを見る限りこの饅頭には1UPを模した物がおまけで入っている事があるんだそうな。
今回のには入っているのかなと思って開けてみると…。



…何か1UP柄の包装が3つもあるんですが。


流石にこれが当たりってわけじゃないですよね?
でもまぁ、折角の1UPだったんで食ってみましたよ。



これで3機アップって事ですね。
そう簡単にはゲームオーバーにならなそうです。
ちなみに味ですが、こしあんの平均的なお饅頭でしたよ。
サイズも丁度良いんで、お茶でもあったら一気に食えてしまいそうな感じです。
まぁ、流石にそれは勿体無いんでやってませんけどね。
毎日ちびちび食おうと思います。