休みだ

明日は休みなんですよ。
ええ、もうそれは完膚なきまでに徹底的に。
7時過ぎても寝ていられますし、ご飯が食べられなくなるぐらい忙しい事もありませんし、疲れが祟って午後になって眠くなっても寝て良いわけですし、そもそも仕事なんかしないでお出かけする事が可能なわけです。
更にね、その翌日もお休みなんですよ、今回は。
ああ、良いね連休って…。
どうして今まで連休のありがたみってのが理解出来なかったんでしょうか。
もうホント、休むよ。
どうしようもないぐらい休むよ。
誰かに縛り付けられて堪るか。
邪魔なんかされてやるもんか。
好きな所に行って好きなだけ遊んでやるぞこの野郎。
明日を楽しみにしていやがれ!
というわけでお休み…。