東方の新作マンガのタイトルが決定したらしい

当初は「東方茨牡丹 〜Wild and Horned Hermit.」だったんですが、この度タイトルが「東方茨歌仙 〜 Wild and Horned Hermit.」に変更になったんだそうな。
ちなみに読みは「いばらかせん」だそうで。
まだ星蓮船の製品版が出回る前に「新作に仙人という種族が出るんじゃないか」とかいう考察をした事がありましたけど、何か今度こそそれが出るっぽい雰囲気がありますね。
タイトルに既に『仙』の字が入っちゃってますし、サブタイトルにも『Hermit』って付いてますし。
しかしストーリーは相変わらず予測がつきませんな。
作画の方もどんな作風の人なのか知りませんし、どう転ぶのやら…。
とりあえず今月発売のキャラ☆メルを楽しみにしたいと思います。