今日の動画

D


「第4回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」の暫定版21位〜30位までです。
…えーと、言って良いのかな?
この動画に入ってる某曲で自分が投票した時のコメントが採用されてました。
いや、素直に嬉しいです。
避難所に投票したのに、見てくれてる人は見てるんだなぁ。
こういう事があるかもしれないなら、今後も積極的に投票に参加しようかと思っています。


えー、とりあえずこの辺はやはり上位だけあって名曲ぞろいですね。
サガフロ2とかも出てきましたし、ポケモンの「けっせん!ディアルガ」もランクインしていたりと、非常に聴き応えがありました。
…と言うかあまりにも上位から始まってるんで、当然と言えば当然ですか。
欲を言えばもっと前の順位から見たかったですね。
ともかく最後まで上がっているようなんで、続きをどんどん見ていきたいと思っています。