今日の買い物

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP


予告通り「モンスターハンターポータブル 3rd」を購入してきましたよ。
お値段は5220円でした。
自分は昼に引き取ってきましたが、その時間はまだ予約無しでも買える状態でしたね。
意外と余裕があったんだなと思って驚いた次第です。
関東とか大騒ぎっぽかったのになぁ。
やっぱ地方は平和って事なんですかね。
まぁ、時間の問題でしょうが。


で、一応ミーと一緒にドスジャギィとか狩ってみましたけど、二人プレイではオトモを連れて行けたりとか結構仕様が変わってましたね。
遊びの幅が増えているようで何よりだと思いました。
とりあえずこれからユクモの木でも集めて初期武器の強化と洒落込みたいんですが、このアイテムはどうやら渓流で採取しないと手に入らないようなんでまたちょっくら狩りに出かけないといけないのかなと。
まぁ、まだ初日なんでのんびりやって行こうと思います。