面倒事を片付けた

今日は布団を干したり、部屋の掃除をしたりと、片付けたかった面倒事を全部片していました。
お陰ですっきりしました。
あと、さっき万代書店に行ったら「エストポリス」の初回特典CDが売られているのを発見したんで、購入した次第です。
さっき聴きましたけど、「バトル#2」のアレンジがカッコ良かったですね。
D
音源を増やしてデジロック風に仕上げありますが、可能なら生演奏でもやって欲しかったです。
…が、わがまま言っちゃいけませんな。
基本的にエストポリス伝記シリーズの中でも人気のある曲がピックアップされていたようなCDだったんで、本当に聴きたかった数曲の為にサントラ狙っていた自分としては有難い一品でした。
しばらくはこれをヘビーローテーションしたいと思います。