最近の買い物

Landreaall 16 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 16 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


Landreaall」の16巻です。
お値段は350円でした。
ここ最近はこの本の中古にお目に掛かれていませんでしたが、この程ようやく見つける事が出来たんで購入した次第です。
そんなわけで久しぶりに続きを読んだわけですが、相変わらず面白いですね。
十代後半とは思えぬ成熟した思考を持ったキャラクター達の会話には感心するどころか、たまに自分でも困惑するほどの驚きを与えてくれたりします。
うーむ、凄いなこのマンガは。
これで買い辛い場所に配置されていなければ尚良いんだけどなぁ。
ともかく次の巻からは再びアカデミーの話に戻るようなんで、そちらも楽しみです。