仙台行って来た

というわけで仙台へ行ってきました。
目的はヨドバシでCD買う事だったんですけど、結局無かったんで出先で携帯からAmazonでポチりました。
超無意味ですね。
でも折角なんで色々ぶらぶらはしてきましたよ。
ヨドバシに置いてあった3DSとか触ったしね。
いやぁ、本当に立体的でしたなぁ。
でも飛び出すと言うよりかはレイヤーが増えて奥の方へ絵に厚みが増した感じでしたね。
何か良く目が疲れるとかいう意見を聞きますが、自分は気持ち悪くなると言った方がしっくりくる感覚を覚えました。
なので3Dから2Dにした方がやっぱ遊びやすく感じましたね。
本当に意味無いな、3D機能。
でも3Dから2Dにあんなに簡単に切り替えられるのは凄いと思いました。
そこに驚いてどうすんだって話ですが、凄い事が一つでもあるのは良いんじゃないかって事でどうかご勘弁を。


あとはメロンとか、とらとか、らしんばん辺りの同人ショップをぶらついてました。
けど途中で目眩がしちゃって倒れそうになったので、メロンの長椅子に座って少し休憩とか挟んじゃいましたよ。
疲れてるのかなぁ…。
何かこの調子で1週間後の例大祭とか大丈夫なのか不安になっちゃいましたよ。
今もまだ調子が悪いんで、今日こそ本当にさっさと寝たいと思います。
あとこれだけ回っても今日使ったお金は547円だけでした。
オレも大人しくなったもんだ。
けど来週はビッグサイトで死ぬほど豪遊する事になるんですがね。
もう車のガソリンも満タンにしたし、何時でも出発OKだぜ!*1
…まぁ、体力がヤバいですがね。
今週は安静にしてよう。

*1:最近ガソリンの価格が高騰してるので、さっさと入れてきました。