今日の買い物

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP


第2次スーパーロボット大戦Z」です。
お値段は7140円でした。
とうとう発売されましたね、スパロボが。
発売日に入荷してくれて本当に良かったです。
帰って来てからさっさとデータインストールをして遊び始めましたが、2話目でコーラサワーが出るとは夢にも思いませんでしたよ。
相変わらずの2000回っぷりで涙が出そうになりました。
はやくジェレミアとの共演が見たいです。
あとキャラクター大辞典のグラハムの項目の最後にも笑いました。
やはり乙女座は外せないか…!
何かもう一挙手一投足が常々面白いっす。
スパロボスゲェな、おい。