今日の動画

D


サウンドノベルツクール2 BGM集 POPULAR」です。
第5回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100の投票が開始されたので、今は自分の思い出の曲を色々発掘したりしています。
自分にとって思い入れ深くてサントラも出ていないジャンルの一つにゲームコンストラクションが浮かんだんで、久々に聴いてみた次第です。
うーん、サウンドノベルツクールも結構遊びましたけど、やっぱ音楽が良いですね。
何か当たり障りが無いというか、作業用に向いている感じで。
特に自分は「ナイトゲーム」が好きです。
あのやさぐれ感がたまらん。
何か常時ipodで聴きたいんですけど、どう頑張ってもサントラとか出無さそうなんでぶっこ抜きの方法とか勉強してみましょうかね…。