色々欲しい

今日は給料日でした。
関東遠征でカツカツ状態が続いていましたが、これでまたようやく人並みの生活に戻る事が出来ます。
しかしホッとしたのも束の間でして、今月は西の大規模東方オンリーイベント東方紅楼夢」が開催されるんですよね。
日本で二番目に大きな東方イベントですんで、こちらでの委託もかなりの数になると予想されます。
それに伴ってまた散財、と。
更に今回はイベント以外にもやりたい事がありまして、マイPCにSSDなんぞを導入してみたいんで御座いますよ。
前にHDDを1Tに換装した際に店員さんからこのSSDも勧められまして、こいつをシステムディスクにするだけでメモリを増設する以上の高速起動を安価で実現できるんだとか。
今の相場だと1万円ちょっとでそれなりのが買えるそうなので、ちょっと試してみたいかなーと…。
あと夏コミの委託で買い逃したのがちらほらと目についてきましたし、紅楼夢に併せてとらのあなで東方関連のCDを買うと先着でオリジナルアレンジCDがプレゼントされる企画が行われたりするんですが、開催開始日が何故かイベント直前の金曜日からなんで、逃さない為にも何か買わないといけないわで色々てんてこ舞いです。
…何か目に見えて小遣いが足りなくなりそうなんで、ヤフオクで少し要らない物でも流しますかね。