SSD使ってみた

今現在、HDDからSSDにシステムドライブを変更してPCを使用しています。


いや、えらい早いっすね。


なんかもうボーっとしているといつの間にかパソコンが起動しているような状態です。
というか具体的に言うと起動時間は倍ほど早くなった感じでしょうか。
ここまで劇的に変わると、環境の変化に自分がついていけていない感覚に陥ってしまいます。
しかし新しい環境に変更するのにちょっと誤算がありまして…。
それが何かと言うと、内蔵しようと思っていた1TのHDDを接続するのに必要なシリアスATAケーブルが足りなくて、今現在HDDを外付けで使用しているという事です。
ケーブルは昨日Amazonで注文して、明日には届く予定なんですが、それまではまだ不便な状態が続きそうです。
で、届いたらiTunseとかをこっちの環境に移動させる作業に入らないといけないわけですね…。
これこそ面倒臭そうなんで、頑張らないといけませんな。