今更

人間齢を重ねると筋肉痛が遅れてやってきたりとかするそうですが、昨日より今日の方がM3疲れが酷かったってのもこれと同類と見て良いんでしょうかね?
何か今朝は疲れ過ぎて多少気持ちが悪いぐらいでした。
そこに更にゴールデンウィーク前の会社の大掃除が投入されて、割と本気で死を覚悟しましたけど、自分の任されている仕事の量がそこそこ多かったんで、こちらに集中して良いとの指示を頂けたお陰で九死に一生を得た感じです。
しかしやはり体力の限界は迎えていたんで、帰ってから飯食ったら今の今まで寝落ちしてました。
お陰で持ち直しはしたんですけども、こんな時間から元気になってもどうしたもんか…。
とりあえず買って来た音楽の続き聴くか…。