今日の動画

D


「2011年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板」です。
別に年齢制限が掛かるほどの性的な表現がある動画ではありませんが、ネタがネタなのでご覧になる方はご注意を。
今年もまたネタでもなく、狙って作ったわけでもない、製作陣の怠惰と傲慢と諦めが生んだ地雷達の狂宴が完成してしまいましたね。
しかし結末もさる事ながら、今までノミネートされてきた凶悪な作品達が続編でまともなゲームに生まれ変わったりしているケースにも驚きました。
うーむ、世の中悪いことばかりじゃ無いんだなぁ。
まぁ、エロゲーなんてやる気もなけりゃ、震災の所為でもうやれる環境も無いんだけどね。
とりあえず今日も頑張ろう、うん。