北海道行くよ

今週末の6日から2泊3日の社員旅行で北海道へ行ってきます。
初日ははやぶさで青森まで行って、電車に乗り換えて青函トンネルを通り、函館へ。
そして小樽とか札幌とか寄って行くんだそうです。
ただ帰ってきた翌日にすぐ仕事なので、正直行く前からげんなりしております。
お土産とか選ぶのも大変だしねぇ…。
海産物とか北海道は有名ですけど、蟹は調理するのが大変ですし、ホタテは焼くのが大変ですし、何か雲丹とかイクラとかばっかり買って帰りそうです。
あとお酒買いたいですね。
ワインとかウィスキーとか。
それとどうでしょうの聖地とも言えるHTBにはちょっと寄れそうにも無いものの、頑張ればテレビ塔近くの地下街にあるHTBショップに行く事は出来そうなので、未購入のどうでしょうのDVDでも買って来ちゃおうかなと。
後はまぁ、ラーメンでも食えたら残りの時間は大人しくしてようかと思っとります。
無駄な体力の浪費と散財は勘弁ですからね。
むしろ本音を言えばそんな時間と金があるなら紅楼夢行かせろって話ですよ。
何で旅行と日程が被っちゃうかなぁ…。
まぁ、なるったけお小遣いを残したまま帰ってきてメロンで豪遊したいと、そう思っております。
そんなわけでその時期はちょっとブログの更新が滞るかもしれませんので、予めご了承頂きたいと思います。
iPadは持って行くつもりですけど、Wi-Fi入ってない場所だとネットも出来ないので、状況によりますからね。
そんなわけでよろしく。