楽天王手

最近は残業を終えて家に帰ってくると既に親父と母親が野球の中継を見るようになっています。
まぁ日本シリーズですし、地元楽天が活躍しているので当然と言えば当然ですが、自分としては水曜どうでしょうの新作も見たいのでテレビが占領されているのもちょっと疎ましくも思えます。
…けど見始めるとやっぱ盛り上がりますね、日本シリーズ
今日も同点に追いつかれながらも突き放して勝つとか、盛り上がり方を心得てるとしか思えないドラマティックな試合運びだったと思います。
これじゃみんなテレビに噛り付くわけですよ。
仕事帰りの道路が異様に空いているのも納得です。
そんなわけで楽天の日本一に王手が掛かり、地元仙台で胴上げも夢では無い事になりましたが、まだ予断は許さないので頑張ってほしいなと思います。
自分も応援するよ。
頑張れ楽天