「艦隊これくしょん」進行状況

浦風が千の風になってから心を入れ替えまして、今は主力メンバーを総入れ替えして新しい面子を鍛えています。
今まで育てて来なかった艦娘や、新たに手に入った艦娘が主ではありますが、大雑把に言うとあまり育てていなかった重巡洋艦を前に出してきたと言うと現状が理解しやすいでしょうかね。
前までは重巡洋艦で育っていたのは愛宕と摩耶ぐらいだったので、この穴を埋める為に今は古鷹、衣笠を主力に混ぜて錬度を上げている感じです。
他には軽巡洋艦の球磨と多摩も遠征に出して育てたりしてます。
でもレベルを合わせる為とは言え、主戦力の木曾改二を放置状態にしているのはやっぱ辛いですな。
早く追いついて欲しいものです。