「艦隊これくしょん」進行状況

羽黒が改二に改装可能なレベル65に到達しました。
なので早速改装です。




これで重巡洋艦の改二は古鷹に続いて二隻目ですな。
噂によると羽黒改二はこの可愛げな見た目に反して戦艦に肉薄するレベルの超火力を有しているそうなので、しっかり改修して前線で活躍してもらおうと思ってます。
さて、次は川内ですかね。
頑張ってレベリングしますか。


ちなみに最近、綾波も育て始めました。
目標は無論改二です。
こいつも夜戦装備を持って来るそうなので、その内古鷹、川内、綾波で夜戦御三家部隊とか編成してみたいですね。
何か水曜どうでしょうの寝釣りみたいで楽しそうです。

川内:夜ーせーん! 夜ーせーん!!
古鷹:ライトオン! ライトオーン!!
綾波闇をつんざく爆裂音!!
早霜:やはり本作戦の厳しい所は「小さな浅瀬すら無い」と…。

って感じで。
面子揃えて夜戦マスに突撃できる日が楽しみです。