疲労困憊

何か親父がインフルに掛かってから疑心暗鬼に駈られてますね。
胃がムカムカしただけでインフルの初期症状だと思ったり、疲れてる状態で酔っ払っただけで熱が出たと勘違いしたり。
それもこれも疲れてる事に付け入る隙があるが故なんだと思います。
先週は休みが少なかったので、その分今週はしっかり休養を取る事にします。


あ、あと今日久々にコンタッキーに会いました。
疲れてた所為で話は割りとグダグダになってしまいましたが、元気そうで何よりでした。
ちなみに奴もインフルエンザに掛かってたそうです。
本当に流行ってるみたいですね、インフル。
オレはビッグウェーブに乗るのは勘弁なので、感染しないように頑張りたいです。