歩く

普段と違って先日まで仕事だったので、今日は昼過ぎからと遅めの活動開始となりました。
ポケモンGOをやりながらいつものゲーセンへ向かったら、丁度ゲーセンから帰ってきた相楽と鉢合わせたので行動を共にし始めました。
ひとしきり遊んだ後、相楽を地元まで送って行く事になったんですが、それならということで奴の地元にあるポケストップが密集するポイントを教えてもらいました。
一つの施設に8ヶ所ぐらいのスポットがあって、回っている内に最初のスポットは復活しているような仕組みなので、ずーっとグルグル回っていられるのが便利でしたね。
何の気なしに回っているだけで平気で2キロとか歩けましたし、ジムも併設されているので本当に便利です。
こんな施設、自分の地元にも欲しいなぁと思ってしまいましたね。
今日はお陰さまで差卵もたくさん手に入ったので、こつこつ歩いて付加させたいと思います。