まだ不調

休みに入りましたが、1週間の疲れが出た所為かまた風邪と目の痛みがぶり返してきました。
風邪に関してはのどの痛みはもう無いので大人しくしてれば治りそうではあるんですけど、目はなかなか良くならないですね。
眼科から処方された目薬はきちんと点眼してるんですけど、痛痒さと充血はなかなか取れません。
仕事中に品物からクーラントをエアーで払う時に霧状になるので、それが目に入るのが良くないんでしょうかね…。
もしくは花粉症の時期に入ったので目に異物が入るのが回復を遅らせているのかもしれません。
眼帯でも貰って来れば良かったのかもしれませんが、まぁ今は家で大人しくしているに限ります。
無理だけはしないようにしよう…。