日頃、残業や休日出勤して仕事を頑張っているとの事で、社長から昼ご飯をご馳走になりました。

自分はとんかつ弁当を頼んだんですが、当初「竹」ランクの弁当になる筈だったのに社長の計らいで最高級の「松」が来て驚きましたよ。

孤独のグルメとかでしか見た事が無いような分厚いとんかつだったんですが、齧り付いただけで肉汁と油が飛び散らんばかりに噴出して、見た目を裏切らない美味さで御座いました。

お世辞抜きで今まで食べたとんかつの中で一番うまかったです。

ただあんまり贅沢な物を食べた反動か、夕方あたりから体調を崩してしまってなかなかに辛かったです。

やっぱ庶民に松は不釣り合いだったって事でしょうか?

あと少し前から左耳が痛かったんですが、それが悪化してきましたね。

酷くなるようだったら耳鼻科に行こうかと思います。