保険

新しいswitchのセットアップをちまちまやっていますが、以前のとは結構違いますね。

ストレージ容量も増えましたし、バッテリーも増量されたのでちょっと充電した位じゃ満タンにならないです。

あと買い替えて一番有り難みに気がつけたのはswitch onlineの存在ですね。

セーブデータ預かりサービスのお陰で復旧や移行が早いの何の。

スプラトゥーン等のオンライン前提のゲームを遊ぶ為に加入してたつもりでしたけど、こう言う時の為のクラウドサービスとしての価値もあった事に今更ながら気付かされた次第です。

しかもその上にファミコンスーファミのゲームも楽しめるんだから、最早遊べる保険ですよね。

ホントonline様様だわ…。

毎年払うのが憂鬱でしたけど、これからは平身低頭しながら支払わせて頂こうと思います。